« 手持ちの香港ドルは… | Main

新年快樂!今年もどうぞよろしく!

15822557_1296776727046531_770305286

新年快樂! 明けましておめでとうございま〜す! 2017年ですよ、もう。香港が返還されて今年で20年です。早いものですね。いろいろと事情も変化していますが、結局僕らは見守ることしかできません。でもしっかりと見守っていきたいです。

 さて、12月に香港へ行ってきました。旅ルポはおいおい書いていきますね。この写真もそのときに撮ったもの。年賀状用の風景を求めて、とにかく「鳥的なもの」を探していたのの1つです。

 撮影したのは泊まっていたホテル、北角の宜必思香港北角酒店のすぐ近くです。Googleマップ参照↓
20170102_141442

赤い印の場所です。ちょうど地下鉄の駅への入り口の隣です。写真は撮ったけどこのお店には入るチャンスがありませんでした。毎日前を通っていたのだけど(笑) 今度また。

 というわけで今年もよろしくお願いします。

(うずらまん編集長)Uzuraman_icon2

 

|

« 手持ちの香港ドルは… | Main

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32990/64712449

Listed below are links to weblogs that reference 新年快樂!今年もどうぞよろしく!:

« 手持ちの香港ドルは… | Main