« 六四天安門事件から25年 | Main | ヒヨコの台湾日記 2014(1)
出発の日 »

ヒヨコの台湾旅日記 2014(0)
出発前夜

2014061201

おう、台風よ。私が明日から台湾に行くと知っての狼藉か。明日の夕方に発つ便なんですが、到着予定時間には台北で台風が宴たけなわな気がせんでもない。

台湾のどのへんにジミー王羽さんがいらっさるのですか⁉︎
マジで会いたいわw ゆりのさん情報では「手下を襲えば、向こうから現れてくれます」と。馴染みの手下の画像はよ。あ、来た。

2014061202

じゃあ私も何があってもマンゴーかき氷だけは食べる事にするー。だからピヨちゃんもう台灣へ行ったら数日ユン・ピョウ元彪活動できないからさ〜〜〜(旅先でもする)(今夜はたくさんユン・ピョウ活動した)

今回の旅の予定は… 15日の夜は台北の伍佰&China Blueのコンサートです。あと、故宮博物院の前の原住民博物館。他は決めていませんw 夜市は12月も士林のや西門町の南の方のを数カ所行きましたので、他の夜市に行くかも?です。

(記:うずらヒヨコ)Hiyoko_icon2

|

« 六四天安門事件から25年 | Main | ヒヨコの台湾日記 2014(1)
出発の日 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32990/59810608

Listed below are links to weblogs that reference ヒヨコの台湾旅日記 2014(0)
出発前夜
:

« 六四天安門事件から25年 | Main | ヒヨコの台湾日記 2014(1)
出発の日 »