« 海を越えてきた赤いやつ | Main | うずらヒヨコの 一人香港映画オールナイト »

「意外とユンピョウ!?」第3弾を掲載!

Iyb3

一部で元彪(ユンピョウ)の情報ページを作るよとヒヨコが予告していた通り、フィルモグラフィを作りました。特に最近のやつを中心にまとめあります。
 これね、ヒヨコが自分でも調べてみて、ちゃんとまとまって一覧になっているのが意外とないので、じゃあ作っちゃえということで、作ってしまったのです。詳細は皆さんも検索して調べられるとは思いますが、とりあえずザッと見たいというご要望にお応えする資料になっています。

→「特集 意外とユンピョウ!?(3)」

 これが足りない、あそこ間違ってるというタレ込みも大歓迎です! 担当は、うずらヒヨコ。TwitterのヒヨコのIDに送ってください。ま、僕にでもいいけど。
(うずらまん編集長)

|

« 海を越えてきた赤いやつ | Main | うずらヒヨコの 一人香港映画オールナイト »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

洪金寶・成龍・元彪」カテゴリの記事

「電視・廣播」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32990/55141391

Listed below are links to weblogs that reference 「意外とユンピョウ!?」第3弾を掲載!:

« 海を越えてきた赤いやつ | Main | うずらヒヨコの 一人香港映画オールナイト »