« どんどん歌おう! | Main | 再見!香港の強面のおっさん
名脇役・成奎安 逝く »

あの、チェリー(鍾楚紅)が復出か!?

Cherry
ネットのニュースによると、鍾楚紅(チェリー・チェン)が女優に復帰する可能性が報道されています。
 鍾楚紅と言えば何といっても、周潤發(チョウ・ユンファ)と共演した『誰かがあなたを愛している/秋天的童話』が印象的です。

 1991年に結婚し演藝界を引退。何度も復出のウワサが流れ、実際に出演のオファーがあったにもかかわらず、時折何かのセレモニーに顔を出すことはあっても、女優復帰はありませんでした。しかし、2007年夫ががんで死去。その後引きこもっていた鍾楚紅は、夫が志し半ばでそのままになっているインドネシアのリゾートホテルを完成させる資金作りのために復出することを検討しているとのこと。

 僕が、結婚で引退してもったいないと思った女優は鍾楚紅と林青霞(ブリジッド・リン)の二人かな。カムバックが実現してくれるととてもうれしいのですが…。

(うずらまん編集長)

|

« どんどん歌おう! | Main | 再見!香港の強面のおっさん
名脇役・成奎安 逝く »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32990/45092611

Listed below are links to weblogs that reference あの、チェリー(鍾楚紅)が復出か!?:

« どんどん歌おう! | Main | 再見!香港の強面のおっさん
名脇役・成奎安 逝く »