« サモハン語る。
「ヤツは罰でこの場に参加させません」
| Main | ジャッキーが新聞の1面に!!
また失言か!? »

王菲(フェイ・ウォン)が芸能活動再開!?
シャンプーのCMに出演

Fay

2005年に再婚した王菲は、その後芸能活動をやめ、上海にバーを作っては失敗したり(^ε^;)、いろいろとまぁやってはいたものの、芸能界への未練はなかったかのような振る舞いだったのですが、4月初めごろのニュースによると、どうやらCM出演という形で芸能界への復帰をするというのです。

 僕にとってはとてもうれしいことなのですが、やっぱりそうなると歌を歌ってくれなくてはなぁ。
 出るのはシャンプーのCMとのこと。出演料は日本円で約3億円。3円置くじゃないよ〜(笑)。一説には夫の稼ぎが悪いからだ、との話もあったんですが、どうもそうではないらしいです。まあ、姫のいつもの気まぐれでしょうか(^ε^;)。それでもワシはうれしいぞ。

(うずらまん編集長)

YouTubeで、王菲の懐かしいJフォンのCMを見つけました。これは関西は未放映だったかも。


|

« サモハン語る。
「ヤツは罰でこの場に参加させません」
| Main | ジャッキーが新聞の1面に!!
また失言か!? »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32990/44826875

Listed below are links to weblogs that reference 王菲(フェイ・ウォン)が芸能活動再開!?
シャンプーのCMに出演
:

« サモハン語る。
「ヤツは罰でこの場に参加させません」
| Main | ジャッキーが新聞の1面に!!
また失言か!? »