« 劉徳華と梁朝偉が揃って舞台挨拶! | Main | 第1位は劉徳華と張曼玉 »

いよいよ明日から「終極無間」

昨日、テレビ大阪では『無間道 INFERNAL AFFAIRS』が放映されていましたね。

 今日の『めざましテレビ』でもまた劉徳華アンディと梁朝偉トニーが挨拶だけ映っていました。あれはなんか単独インタビューっぽいので、小出しにするのかな? 来週もチェックが必要ですね。

 なんか今回の映画では、梁朝偉の「死の謎」が解き明かされる!とかいう噂なのですが、ではあの『無間道』のラストの映像としてはほんの少しの空白の時間に何かがあったということになるのでしょうか。とても知りたい!(^ε^;) 
 でもここに何か意味があるのだとすると、本土で公開された劉徳華がラストシーンで逮捕されるバージョンの辻褄は合わなくなるかも。そもそも『無間道2』はまだ見てないんですが、それはどうなっていたんでしょうか。本土では2は公開してないのかな?(うずらまん)

|

« 劉徳華と梁朝偉が揃って舞台挨拶! | Main | 第1位は劉徳華と張曼玉 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「電視・廣播」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32990/3708962

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ明日から「終極無間」:

« 劉徳華と梁朝偉が揃って舞台挨拶! | Main | 第1位は劉徳華と張曼玉 »