« ご近所の飲茶#1 | Main | 香港歌謡ベストテンを聴こう! »

等身大の張國榮に会える場所

中華ファンなら知らない者はいない、誰もが一度はおせわになったことがある中華芸能情報の百科事典「亜州明星総覧」の岸上さんがblog「亞洲秘密房間(=゚ω゚)ノ」をやってるのを、きたきつねさんのblog「きたきつねの穴」の記事で知りました。
 そしてそこには、噂の張國榮の蝋人形の写真が載っていました。ああ…。もう蝋人形でしか立体の等身大の張國榮を見ることはできないんですね。

|

« ご近所の飲茶#1 | Main | 香港歌謡ベストテンを聴こう! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

▼岸上さん
 僕は映画の舞台挨拶の時に生・張國榮を見たのが最初で最後ですが、そうですか、あんまり似てないんですか。うまく言えませんが、それがなんだかホッとするような気もします。

Posted by: うずらまん | May 21, 2004 at 06:30 AM

 こんにちは、秘密のブログがだんだん秘密でなくなってきた岸上です(^^;)。Macの文字化けの件、情報ありがとうございます。おかげでウチも解消できました。
 蝋人形ですが、何というか、コンサートのはじけたレスリーだけが私の見た唯一の生レスリーだっただけに、どうも似ているという感じはしなかったです、正直。覇王別姫は有名なんですが、なんだか違うような....。

Posted by: 岸上 孝 | May 20, 2004 at 11:55 AM

毎日おじゃましてます。きたきつねです。引用ありがとうございます!それから、Mac の文字化け対策についても情報ありがとうございました。うずらまんさんもMacだったのですね。あれがMacのIE利用者共通の悩みだったとは⋯。今はちょっと時間的に余裕がないのですが、あとで試してみます。とりあえず、お礼まで。ああ、ネットってすばらしい。

Posted by: きたきつね | May 19, 2004 at 02:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32990/616923

Listed below are links to weblogs that reference 等身大の張國榮に会える場所:

« ご近所の飲茶#1 | Main | 香港歌謡ベストテンを聴こう! »